BLOG

BWSブログ

ブログを絞り込む

カテゴリから探す
タグから探す

8/17 ダイヤモンド・オンライン にコラムが掲載されました

2022.08.17

ダイヤモンド・オンラインにコラムが掲載されました。
職場でよくある悩み、「部下とのコミュニケーション」に関する内容です。数多のクライアント先でプロジェクトを経験し、上司-部下のコミュニケーションにおける問題に遭遇し、プロジェクトを成功に導くために解決してきた知見を基に記述しています。部下に論理的に説明しても腹落ちしていないという悩みのある方は、ぜひご一読ください。
https://diamond.jp/articles/-/307527

ダイヤモンド・オンライン

MORE

6/14 日経xwoman に代表の取材記事が掲載されました

2022.06.16

Webメディア「日経xwoman(クロスウーマン)」の、子育て中の共働きママ・パパ読者に向けた「DUAL」において、「仕事も育児もうまく回している『あの人』の仕事術」というテーマで取材記事を掲載していただきました。仕事と育児を両立するヒントになれば幸いです。

日経xwoman掲載面

日経xWomanDUAL掲載ページ

MORE

4/22 マイナビニュースの連載コラムが150回を迎えました

2022.04.26

マイナビニュースの連載コラム「成果を上げながら定時で帰る仕事術」が150回を迎えました。
節目の今回は「今一度「定時」について考えてみませんか」と題して、そもそも定時で帰るべき理由について考えてみませんか、という記事を執筆しました。ぜひご一読ください。
マイナビニュース

MORE